先日、市村工務店本社周辺にて
全社員ボランティアとして清掃活動を行いました。
当日は、日頃お世話になっている地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、ゴミ拾いや草刈りを行いました🧹





活動中には、近隣の方より直接「ありがとう」と温かいお言葉をいただき、社員一同とても励みになりました!
近隣の皆様、日々の活動へのご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございます!
これからも地域に根差した企業として、気持ちの良い環境づくりに取り組んでまいります。
先日、市村工務店本社周辺にて
全社員ボランティアとして清掃活動を行いました。
当日は、日頃お世話になっている地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、ゴミ拾いや草刈りを行いました🧹





活動中には、近隣の方より直接「ありがとう」と温かいお言葉をいただき、社員一同とても励みになりました!
近隣の皆様、日々の活動へのご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございます!
これからも地域に根差した企業として、気持ちの良い環境づくりに取り組んでまいります。