4月14日会社説明会を開催致します!
就活や今後のキャリアについて相談したい方も大歓迎。
就活の荒波を乗り越え入社した若手スタッフや社会人経験豊富な中堅スタッフがお待ちしています。

■日付 4月14日(火)
■時間 10時〜
■場所 市村工務店 本社
■予約 事前予約制になっておりますので、
    マイナビ・電話にてお申し込みの上、ご参加ください。

■電話番号 023-644-6878 (採用担当 常務取締役 山田まで)

マイナビページのエントリーはこちらから!
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp214895/employment.html

コロナウイルスの影響により合同企業説明会が全て中止となり、
不安を抱える学生さんもいらっしゃるかと思います。

弊社では説明会が終了後、お時間のある学生さんと懇親会を企画検討しています。
お茶を飲みながら、楽しくお話しできれば嬉しいです。

どうぞ、お気軽にお越しください♩


去年の会社説明会の様子です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※新型肺炎コロナウイルス対策について
・少人数での開催とします。(10名程度)
・説明会等のマスクは着用していただいて結構です。(マスクは各自でご準備ください)
・発熱等の風邪症状が見られるときは、必ずご連絡ください。
 別日程での説明会を調整させていただきます。
・場合によっては、説明会等の開催自体を延期させていただく可能性もあります。ご了承ください。

 

RECRUIT