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今年(2015年)で入社37年になります。今携わっているお客様サービスでは、既存のお客様に対してフォローアップをしております。具体的には、長年住んでいると出てくる、修理やお困り事等、何かあった場合市村工務店を思い出して頂くために、一軒一軒訪問しております。
お客様と直接お会いし、お客様の意見に私の提案を反映させながら形にしていく、という所にやりがいを感じています。今後はどうしたらお客様のためになるのかを考え、アドバイスをしながら、本当にお客様のためになる様な仕事を心がけていきます。
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2015年度よりお客様サービス事業部に携わらせて頂いております。主に建物のアフターメンテナンスをさせて頂いています。
一軒一軒訪問させて頂いていると、日頃お客様が大切にご使用頂いているということをよく感じさせて頂けて嬉しく感じております。
引き続き永くご使用頂けるように修理させていただいたり、ご相談頂けるようお客様の目線になり仕事するよう心掛けています。
 

 

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市村工務店は、おかげさまで 120周年を迎えました。

これを機に、あらためて、お客様の建物のアフターメンテナンスサービスとして訪問を強化させていただきます。
市村工務店は、お客様に対して「建物のメンテナンスを通して安心」をお届けし、
末永いおつきあいをしていただくことを願っております。
建物に何か不具合、不安なこと等ありましたら、いつも真っ先に思い出し、ご連絡いただける会社になること。
お客様がお困りになる前に対応すること。

それが市村工務店のお約束です。

当社のお客様には、専用のお客様訪問メンテンナスシート(PDF)をご用意しております。

お名前*
郵便番号*
都道府県*
送付先住所*
会社/施設名ご自宅その他
電話番号*
メールアドレス*
メンテナンスチェックリスト* 雨もれ・水もれがある(天井・壁にシミが見られる)
外壁吹付材・タイル等に浮き・はがれがある。
土間・基礎にひび割れがある。
塗装の劣化がある。
屋根・雨どいの破損。
外回りの堀等の傾き・破損などがある。
障子・ふすま・窓・ドアなどに不具合がある。
壁紙が剥がれてきた、汚れが目立つ。
水回りや冷暖房に不具合がある。
ブレーカーや照明器具に不具合がある。
その他。
その他に不具合、修理、改修、改築のご用命が御座いましたら、ご記入ください。